読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴァローナカラクを徹底比較し厳選 2017年度 フェーブ

コンスタントにお菓子作りをするわけではないので、1キロはやっぱり大きいですね。さすがヴァローナ。どんなお菓子に使おうか!妄想?しています(^-^)/美味しいお菓子が作れて満足でした。

こ、これですっ!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ヴァローナカラク フェーブ【材料】ヴァローナカラク1kg(フェーブ状)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そのまま食べてもおいしいです。カラクは楽天最安値ではないでしょうか。チョコレートの種類に詳しくないのですが!今回バレンタインの製菓用にラクテとカラクを購入しました。リーズナブルに購入できたので!リピートします!ムース・オ・ショコラを作ろうと思い!購入。発送も問題ありませんでしたが!袋が大きいかな?と思いました。お時間ある方なら、他よりお安いので良いと思います。。安く購入でき嬉しいです。ガトーショコラを作りたくて探していました。あと!賞味期限の記載も欲しかったです。以前お菓子教室で教わったときは!これとカライブをブレンドして作りました。。ヴァローナは初めてでしたが、そのまま食べても調度良い甘さで美味しいです♪製菓用に購入しましたが、会社でおやつとしてチョコチョコ食べてます。注文してから入手までスゴく時間がかかります。カカオバター56%で、このままで食べやすい味です。単品では作ったことがないのですが、きっとヴァローナだから美味しく出来るはず、期待をこめて。カラクは、一般的なチョコレートでいうところの、ブラック?ビター?にあたる感じですかね?甘すぎず、すっきりした味わい。そのまま食べてもおいしいです。お店の対応も親切で温かみがあり!気持ちの良い買い物が出来ました!シェフの著者も読んでいたので!参考に色々作ってみたいです。なので☆マイナス1とさせていただきましたが!味はもちろん☆5つです♪このチョコレートで作ると!ケーキがホテルのケーキの味になりました。このまま食べても美味しい為!作る前についついつまんで食べてしまいます。チョコレートはミルクチョコレートが大好きなので!普通に食べるためにビターチョコレートを買ったりすることはほとんどない私ですが!これはこれで本当においしいです。